オルバさん再構築!

再構築の波が止まりません(*´ω`*)

オルバさん再構築です!

深海の螺旋集めが少し苦労しました。
26-5とか周回したりもしましたが、結局、31-1でボスが高確率でアイテムドロップするので、そこで集めました。
油断するとやられますけどね( ;´-`)

で、オルバさんなんですが、ナイスミドル感が増しましたね!

性能なんですが

ヒールバリアと、やはり防御系ですね。
与えたダメージの一部を回復力に変換ってことはドレインと思っていいのかしら。
全体ヒールはありがたいですね。
どのくらい回復するかによりますが。

槍系の筆頭としてこれからも活躍させたいと思いますヽ(´ω`)ノ

「オルバさん再構築!」への2件のフィードバック

  1. オルバさんの再構築、おめでとうございます~(*´∀`*)ノ

    毎回、再構築素材集めに苦労されてるようですが、
    酒場の交換所を利用するのは如何でしょうか?

    週替りで様々な再構築素材が並びますので、
    予め各種ある程度揃えておけばいざという時にサッと使えますよ~(゚∀゚)

    交換用のライファー系アイテムは、闘技場の各種逆襲降臨でゲット出来ます
    上級編に挑めば毎回500~1000は貰えますので、
    必要数を計算すれば周回の予定も立てやすいです

    確率で苦労されるよりは、精神的に楽ではないかと~(><;)
    交換所は他にも、有用なおともやアイテムが並んでますので
    参考にしてみて下さい(`・ω・´)

    1. ありがとうございます!
      酒場の交換所はたまにのぞくのですが、交換数がめっちゃ多いので、スルーしてました( ;´-`)
      実は闘技場の上級はほとんどやったことがなくて、まさかそんなに報酬が多いとは・・・。
      今度挑戦してみます(´∀`)

ひなドラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です