運極51体目!

運極51体目できました!

激究極のギャラクシーサーペントさんですヽ(*´▽`*)ノ

クエスト難易度は今までの激究極と比べてそれほど高くないので、楽にできるかなと思いきや、結構やられました( ;´-`)
やはりニードルパネルは痛いですね。
あとブロックに阻まれて回復できなかったりとか、ボスを先に倒しちゃってヒーリングウォール消えてジリ貧になったりとか。
油断大敵です。

ギャラクシーサーペントの性能は神化が回復+ADWだし、かわいいので、このままにしとこうかと思うのですが、進化が飛行+ADWなんですよね。
使い勝手は圧倒的に進化の方がいいと思うので、今後のキャラのゲット具合で進化に変えるかもですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です