ToSまったりと。

ToSまったりと進めてます。
週一ログイン勢ですが( ;´-`)

ニコ生の第2回見てて、レベル100まではチュートリアルとか言われてて、すでに半年以上チュートリアルな私はどうすれば・・と焦った次第です。

ま、気にせず進めましょう。

前回、王陵クリアしてから碑石路に行こうと思ってたんですが、戻ってデルムーアの方へ。

なんか変なオジサンが出て来て戦うはめに。
デルムーアって人の名前だったんですね。

まあ、楽勝です(*´∀`*)

そして今はベライの森を抜けて、ゼラハというところでがんばってます。

レベルは102になりました!

そうそう私、今までID行ったことなくて、1人PT組んで近くにあった推奨80レベルのとこ行ってみたんですが

うむ・・・固い( ;´-`)
だいぶ粘ったんですが、勝てませんでした。

死亡したらアイテムが消失しましたって出たんですけど、何が消滅したのか全くわからない。
どこかでログ見られるのかしら?

あと、リタイアしたいときに脱出する方法って転送書しかないのかしら?

うーん、ToSはいまだによくわからないですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です