メビウスFF STRIKEコラボ!

全くノーチェックだったんですが、メビウスファイナルファンタジーSTRIKEコラボが始まってました。

難易度65で、全5ステージなので、うちのレベル90軍団だと楽ちんですね。

とりえず、おともの戦士カードげっとです!

で、このクエストっていつものように分岐したりするのでしょうか?
それともランダム要素のみ?

なんかステージ4で、グラサンモーグリが乱入してきたり、

ボスがモグに変わったりとかあったんですが、なんか条件があるんでしょうか?

しかし、モグかわいいですねー(*´∀`*)

モグ捕まえたいなあー。捕まえられないのかなー。

イベント期間はそこそこあるので、螺旋集めの合間に周回してみましょ。

「メビウスFF STRIKEコラボ!」への2件のフィードバック

  1. 今回は分岐は無くて、ランダムにドロップするおともを集めるだけみたいです(´・ω・`)

    以前のメビウスFFコラボでは、分岐でエコーという女の子を仲間に出来たり、
    モグ、トンベリ、オチューをおともとしてゲット出来たりしたんですけどね~(´Д⊂

    モグがチョコボに乗ってる可愛いイラストで
    魔法キャラにとても有用なおともだったので、複数集めてる人も多かったです( `・ω・´)

    以前のコラボが再開催された時には、是非狙ってみて下さい~(‘∇’)

    1. ランダムなんですか~・゚・(ノД`)・゚・
      カードがもらえるだけなんですね。

      エコーは1人いるのですが、パーティ弱くて全然やらなかった記憶があります。
      今度きたらがっつりやりたいですね!
      かわいいキャラほし~~(´∀`)

ひなドラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です