グレースさん再構築です!

パルパさん以降、ちょっと再構築意識してて、グレースさんを再構築すべく素材集めてました。
ちなみに35章はまだクリアできてないですが。

グレースさんの素材集めちょっとつらかったですね。

まず、ウクセア改造防御壁

33章ー9話をひたすら周回しました。
20周くらいしたと思います。

あと、空寂の螺旋ワームホール

こちらも23章ー3話28章ー3話をひたすら周回しました。
しかし、ほんとドロップしないですね。

でも、めでたく揃ったので!

グレースさん再構築ヽ(*´▽`*)ノカワイイ

ペタアローって、テラアローの上位版かしら?
バルさんとの比較ですが、1.5倍がないので、そこまで火力は出ないのかしら。
でも、Sクラスになったし、弓パのメインとして活躍期待ですね(*´-`*)

「グレースさん再構築です!」への2件のフィードバック

  1. グレースさん再構築、おめでとうございます~(∩´∀`)∩

    ペタアローはテラアローの上位版です
    メガの威力を1とすると、ギガは2 テラは3 ペタは3.5らしいです

    確かに1.5倍は無いですが、装備型と発動型の攻撃力+10%を両方持ってて
    専用おとも含めて周囲1やロ型のスキルが多いので範囲攻撃が強いです
    なので、ザコ敵が多いようなステージで活躍出来ると思います!

    敵の種族が野獣やドラゴンの時の防御力ダウンも効果が大きいし
    操作時間+2秒もさり気なく嬉しいです(ノ∀`)

    1. ありがとうございますヽ(´ω`)ノ
      ペタ3.5倍は強いですね!
      物理系の範囲攻撃はメタルZONEで活躍しそう。
      ドラゴンキラーは闘技場用かしら。
      高難易度のドラゴンさんのクエストがたくさんあったような。
      いっぱい活躍させたいと思います(*´∀`*)

ひなドラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です