新環境で遊んでみました!

ランクマはイージスが怖くて潜れません!
そしてそのイージスを狩るためのアグロとドラゴンで、潰されそうな予感しかしないです。

なので、しばらくはフリマとか2Pickで新カードを理解しつつ楽しんでいこうかと思います(*´ω`*)

リプレイ動画を2つ。
私にしてはわりと短い動画な気がします。
どちらも1.3倍速。

ロイヤルvsヴァンパイア。
騎士たちの手に汗握るモンスター退治です。

ウィッチvsウィッチ。
土ウィッチのミラーです。
イージス対策で早めに作ったデッキ。

ロイヤルの指揮官はみんな輝いて見えますね。
そして土ウィッチは天輪、夜魔とブロンズ勢がなにかと便利です。

まったり楽しんでいきます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です