四皇・旧四皇2倍ガチャ

週始め恒例ガチャを引かなければ良かったと後悔してます。
こんなすぐに2倍ガチャがくるなんて。

ということで、44連しました!

リンさんきたぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ

これでリンさん完凸です!

ちょうどキャンペーン配布で、HP防具ももらったので、なかなか良いステータスに。
これで少しはまともに戦えるといいんですが、アリーナみんな強すぎて心折れかけてます・・・。

猿をどうにかしたいつ´Д`)つ

「四皇・旧四皇2倍ガチャ」への2件のフィードバック

  1. リン完凸おめめ、なのです。。
    …ていうか、44連なのかー、、8800個!多!

    アリーナはプラチナとダイヤの間でふわふわしてるですねぇ…
    あの辺りが好きなキャラでPT組んでそこそこ戦える感じがするのです。。
    キャラ育成の道は険しいのです。。

    1. ありがとにゃもヽ(*´▽`*)ノ
      44連は800個ね。
      8000もあったら豪遊できるw

      確かにアリーナは上いくとほぼメンツ固定というか、対策でこちらも自由に組めなくなるしね( ;´-`)
      まあ、まったりやっていきましょ!

ひなドラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です