第2回司書官ラッシュお疲れ様でした!

第2回司書官ラッシュ終わりましたね(*´ω`*)

うちのギルドは前回の記録を更新したようで

なんと1000体目です∑(゚Д゚ノ)ノ

ほんと、みなさん、強いし、速い!
私自身1000体は、大昔に1回見たくらい。
今のギルイベの仕様になる前なので、2年くらい前かしら( ;´-`)ナツカシイ

まあ、7~900体とやることは変わらないですね。
おじゃまぷよの数が12個なので、配置が悪かったり、ちょっとグダったりすると即死級のダメージが飛んできます( ;´д`)ゞ

相変わらずの緑デッキですが、ダメージ200万くらいが限界なので、次回はほかのデッキも試してみたいですね。

そして、今回はここまで。

1012体で終了です!

ギルドのマスターおよびメンバーさんに感謝です。

楽しかったー(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です