シンエン・ムトウ

ぷかぷか浮いてるシンエンさんとムトウさんに会いに行ってきました。
この方々、5次元人なのね。

シンエンさん。

釣り目のお兄ちゃんですね。
なんか光の玉がステージ全体を舞ってますが、とりあえず当たらないように動いて・・

ぎょあ!?
味方が一瞬で溶けた・・・

そして次のターン

え、全滅したんですけど!

こんなんできるかヽ(`Д´)ノ

気を取り直してムトウさん。

こちらはきれいなお姉ちゃん

針山があるんで速攻撤退してザフィッテさん連れてきたので、こちらは少しはいけそう。

と思ったんですが

ふぎょぎょーー∑(゚Д゚ノ)ノ

こちらも味方が消えていく・・・!

そして援軍、強化されて

全滅・・・

あほかよーーヽ(`Д´)ノ

しばらく近寄りません。

「シンエン・ムトウ」への2件のフィードバック

  1. シンエンムトウに挑戦して頂いてありがとうございます~
    そしてやっぱり、こんなんできるかヽ(`Д´)ノ ってなりますよね…
    ごめんなさい~(´Д⊂
    でも、挑戦したプレイヤー全員が同じ思いをしましたので…(´・ω・`)

    去年の夏~秋にかけて実装されたコンテンツ群はやたら難易度が高く、
    普通にキャラを動かして敵を挟むことすらままならないものばかりでした…
    同時期に実装されたラックと相まって、沢山の人が去っていったのです。゚(゚´Д`゚)゚。

    最近のものは凶悪なギミックも無く、ラックも緩和されるようになりましたが
    ゲーム自体は楽しいのに、どうしてこんな事に…(´Д⊂
    というテラバトルの暗黒面?黒歴史?の一部でした~(ノ∀`)

    1. いい経験をしました( ;´-`)
      まじで凶悪だったので、おとなしく他のコンテンツやろうと思います。

      結構人が離れていったのは、少し知ってるというか。
      やたらと非難の声をツイッターやニコ生とかでも見かけたので。
      私自身は始めたばかりだったので気にせず楽しんでたんですけどね(*´ω`*)

      最近のものが改善されてるなら、また人戻ってきてほしいですね~!

えくるる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です