テラバトル34章クリアです!

テラバトル34章です。
ちょっと苦戦しました(゚´ω`゚)

34章は全体的に氷系でしたね。
対抗するには、炎系のユニットで攻めたいところですが、うちには炎ユニットはほとんどいないのです。
全然育ってないオッパリーさんとか、バハムートさんとか。

ということで、せめて氷ダメージ吸収だけはされないようにパーティ組んで挑んだのですが・・・。

34章ー4話

レイラ戦、苦しみました。
敵の数が多いというのもあるのですが、まず初手で奇数レベル魅了
ほんと初見殺しです(゚´ω`゚)

まあそこはレベル調整すればいいのですが、吹雪とか氷玉とかちょっとダメージが大きすぎて対処きつすぎでした。
結局5回くらい負けて、これはオッパリー育てて氷ダメージカットするしかないと思ったのですが、ダメ元で6回目挑戦したら、なぜかうまくいって勝ててしまいましたヽ(´ω`)ノ

そして、ボスのレイラさんげっと(σ゚∀゚)σ

Aクラスなので、これは強いに違いない!

そこからは順調に進んでラスト10話

この全面爆撃予告
当たらない位置にうまく避けてね!って事なんでしょうけど、操作の遅い私にはきつく、アルテマアタックを何度かくらいました。
まあ、ギリギリ耐えられるダメージで良かったんですが( ;´-`)

そして、バルさんがやられつつも、なんとかボス撃破ですヽ(´ω`)ノ

ということで34章クリア

これでまたお話的には一区切りでしょうか。
~完~の文字が出たので。

お次は35章、舞い降りる悪意なんですが

なんかシンエン、ムトウというのも出てきて、ちょっと気になってます。
外伝的な何かかしら。

なんにせよ、楽しみですね(*´ω`*)

そして恒例のクリア記念ガチャ!

また、おまえかよーーぅ・゚・(ノД`)・゚・

「テラバトル34章クリアです!」への2件のフィードバック

  1. 34章クリア、おめでとうございます(∩´∀`)∩
    クリアのペースが、早くなってきましたね~

    34-10のボスは、かつて数え切れないほど倒した記憶があります(´ω`)
    ちょっと昔話になってしまいますが…

    最近でこそアップデートの度に1章追加されるようになりましたが、
    少し前までは34章が最終章という状態がとても長く続いた時期がありました

    そしてメタルゾーンでLv90まで上げられるようになったのも割と最近で、
    それ以前はLv71以降はメタルゾーン無しで上げるしかない状態でした(´Д⊂

    効率の良い狩場を求めて、初期の頃は20章をひたすら周回し、
    中期はこの34-10をひたすら周回していたのです(´・ω・`)

    朝9時~10時と夜9時~10時に突入するとハードモードになるので、
    より多くの経験値を求めて、あえてこの時間に突入したりもしていました

    そしてついに、シンエンムトウにたどり着いたのですね(゚∀゚)
    スタミナが無駄になる覚悟で1度突入して、是非感想を聞かせて欲しいです(ノ∀`)

    ちなみに、シンエンムトウも34-10と同じ時間帯にハードモードになって、
    マップ上でキラキラ光ってるのが目印になります

    1. ありがとうございますヽ(´ω`)ノ
      私はわりと恵まれた環境にいるのですね~。
      育成のしやすさは後から始めた人ほど楽、というのはどのゲームも一緒かもですね(*´ω`*)

      あのキラキラはハードモードだったんですね!
      34章が出たときキラキラなっててなんだろう?って思ってました。

      シンエン、ムトウはやばそう・・・。
      モンストの爆絶とか、ぷよクエのテクニカル超極辛の類かしら。
      心してかかります( ;´д`)ゞ

えくるる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です