テラバトル33章あっさりと!

テラバトル順調です(*´ω`*)

33章は電気ビリビリでしたね。
列で撃ってきたり、クロスで撃ってきたり、雷系いっぱいでした。

ということで、ゼロおばばが活躍です!

あと弓系なので、バルさんがめっちゃ強かった。
ちなみに33章ー9話。

10話はなんか王が無双して、ボスもおらずただの消化試合でした。

わりとキャラ育ってたこともあると思うんですが、とくに危ないところもなく33章クリアです!
ここにきて順調ですね(*´ω`*)

お話の展開はわかってはいるもののハラハラしますね。
ウクセア民も大変です。

次は34章、とある意思の煌きです。

ということで33章クリア記念ガチャ!

クスカさん!

新規キャラなので嬉しい(*´∀`*)

オルバさんとオジサンコンビ組ませるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です