コラボチケットと聖石チケット

ディスガイアコラボが始まってますね。

ディスガイアは全くやったことがなく( ;・∀・)
友達からおもしろいよー、とは聞くのでいつかやってみたいのですが、どれから手をつけていいかわからず。

なので、コラボクエストもあまりやらないかもですが、他のイベントもないですし、簡単そうなら後でやってみようかな。

そんなコラボの召喚チケットが3枚来てたので、引いてみました!

いつものメンツ!

コラボチケットとはいったい・・・。
せめて★4とか出てくれれば・・・。

そして、ひと月ぶりの聖石の追憶チケットももらえたのでこちらも引いてみました!

カダノバさんだぁぁぁヽ(*゚∀゚*)ノ

かっこいいですね!
ドラゴンスレイヤーって職も良い。

リーダースキルが火属性物攻50%アップなのでヴェテルさんと組ませれば最強な予感(゚∀゚)

こちらは良いチケでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です