テラバトル31章突破です!

テラバトル31章ー8話でずっと足止めされてたんですが、

なるべく発芽数を押さえ、弓5、回復1のパーティにしたら、なんとか突破することができましたヽ(´ω`)ノ

なんかパールさんがあまりダメージ受けなくて、スナイプさんがめっちゃダメージ受けるんだけど、単純にステータスの違いかしら・・・。

勢いのって、10話ラスト

弓パで安定ですね(*´ω`*)
プロトさんもいるし、7人でボコボコに。

なんか飲みこみ攻撃があったんだけど、固いものは苦手ってメッセージ出て不発になってましたね。
これって岩人対象なのかな?
たぶんパールさんとメッツウピさんが防いでくれたっぽい。

ということで31章クリアです!
最後にあの人出て来てびっくりでした。

次回32章、橋頭堡です。

31章クリア記念で久々に単発ガチャ!

アメリさん出すぎだよ・゚・(゚´Д`゚)・゚・

「テラバトル31章突破です!」への2件のフィードバック

  1. 31章突破、おめでとうございます~(∩´∀`)∩

    素朴な疑問なのですが、
    スナイプさんをjob1で使ってるのは何か理由があるのでしょうか?(´・ω・`)

    HPやステータスは、job1<2<3と高くなってることが多いので
    基本的にはjob3で運用することをオススメします!

    確かにスナイプさんは高い攻撃力の代わりに打たれ弱いという特性はありますが、
    job1だと只でさえペラペラな防御力がより一層ペランペランに~(´Д⊂

    1. あああああ!レベル上げのためにジョブ1にしっぱなしでした!
      道理で弱いはずですね・・・。

      ありがとうございます!
      ゆっくりながらもなんとか前進できてます(*´ω`*)

ひなドラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です