7章までクリアしました!

陰陽師のんびり進めてます。

雰囲気良いし、難易度も良いし、オート戦闘はできるし、やってて楽しいですね(*´ω`*)

7章まで行きました。

結構、7章のお話は好きです(*´∀`*)
恋のお話は良いね!

まあ、ダメな大人もいますが・・・

でも、この大人結構強くて1回負けました。
原因は晴明のスキルをいじった事ですね( ;´-`)

言霊・守の大事さを痛感しました。

スキル入れ替えて、仲間を少し強化したら

無事勝つことができました。

反省とか、ぜったいする気なさそう・・・。
でも、声は信長君なんだよね。
あ、合ってるじゃないか!(失礼!
信長君は好きです(*´ω`*)

8章解放にはもう少しレベル上げないといけないので、しばらく育成期間ですね。

そうそう、戦闘にも入れてるんですが、SSR初ゲットしたのです!

青行灯さんヽ(*´▽`*)ノカワイイ

今のメインパーティは、青行灯さん、雪女さん、夜叉さんですね。

レベル上げと御魂をがんばりたいつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です