アズハール姫揃いました!

アズハール姫イベント、なんとか間に合いました(*´∀`*)

このなんとも言えない複雑そうな微笑み。
衣装はふわふわしててかわいいですね(*´ω`*)

今回のイベントのような形だとやりやすいですね。

ひたすら周回してポイント貯めて交換して、そこからさらに合成してってなると途方もない時間費やされてしまうので。
選択問題っていうのも面白かったですし。

まあ、ヘンテコな美観が鍛えられた気がしますが・・・・。

次回もこのくらいのバランスでお願いします、運営さん(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です