激究極スフィンクスさん

激究極のスフィンクスさんに行って来ました。

ギミックは、ブロック、からくりブロック、貫通制限、反射制限、撃種変更パネル、蘇生ですね。

反射制限を倒すとボスが火力アップ
貫通制限を倒すとボスが火力ダウン

他の要素は特になく、とにかくボスの強力な攻撃の前に火力アップさせない事が最重要になります。

ステージ開始の1~2手で反射制限を倒し、ザコ処理は必ず貫通制限を倒した状態で終わること。
火力アップした状態で電撃くらうと4~5万はもってかれます。

パーティ編成は、貫通2反射2、もしくは貫通3反射1とか。

貫通は反射制限をワンパンできた方が良いです。
アリスとか結構良かったし、運枠としても滝夜叉優秀でした。

反射は強友情もちがいいですね。
パンドラとかロキとか。

新キャラのアトゥムさんがかなりえぐいらしいです。

ということで、無事ゲットできたので、さくっと神化させました。

進化は普通のケモノなんですが、神化はなぜかフレンズになっちゃってます( ;´-`)
流行りでしょうか。

ケビン緑川さんとか、ジョヤベルンよりは、周回しやすいかなと思うので、運極は狙いたいですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です