AA0になりました!

シャドバめでたくAA0に上がれましたヽ(´ω`)ノ

結構苦労しました(゚´ω`゚)
相変わらず土ウィッチ使ってたんですが、アグロ相手に守護引けなかったり、セラフ相手に変成引けなかったり。
一番苦手なのはアグロネクロ超越ですね。

逆に超越もそこそこ使いました。
まーでも、超越も結構事故るし、アグロには勝てないですからねつ´Д`)つ

今の戦績。

使ってる土デッキ

くず鉄ちゃん、ドワーフちゃん、エンシェントさんあたりバンバンひけると結構勝てますね。
お守りにバハムート入れました。
相手の手札を見ながら出すといい働きしてくれます。

あと、超越デッキ

ファイアーチェインが好き。

しばらくは、いろいろなデッキ試してみようかな(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です