第3ジョブになりたい

AクラスやSクラスの方々は徐々に第3ジョブまで解放できてるんですが、SSクラスがいまだに第2ジョブ止まりです。

どのキャラも1つだけ特殊素材があるんですよね。

アポローンとかゲイボルグとかマサムネとか、一度も目にしたことないんですけど。

新しき神に会いに行ったり、竜モンスター狩ったり、カオスの神殿行ったりすればいいのかしらん?
そんなサガやFFネタ(しかも古い)は置いといて・・・。

ひょっとして31章から先で手に入るのかしら?
それか、闘技場が怪しかったりする?
難易度80のとことかまだまだ行けないしね。

うーん、まあ、先に進んでみるしかないですねつ´Д`)つ

「第3ジョブになりたい」への2件のフィードバック

  1. SSクラスの第3ジョブの素材は、全て30章までに入手出来ます(´・ω・`)

    それぞれ どこかのステージのボスが低確率で落とすのですが、
    そのヒントがゲーム内に一切無いので分からないですよね(´Д⊂

    ドロップ情報に限らず、遊び方だったり 知っておくべき知識がゲーム内で
    ほとんど語られないので 新しく始めた人にはとっつきにくいと思います

    ここにドロップ情報を そのまま書いていいものかどうか分からないので、
    もしお知りになりたい時は下記のリンクを参考にしてみて下さい
    http://wiki.famitsu.com/terrabattle/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%A0

    章ごとに、アイテムドロップ率アップの日があったりするので 狙い目かも?(‘∇’)

    あと、前回書いた 物理1.5倍勢についてですが
    複数の連鎖が発動する時、縦方向は下から 横方向は左から連鎖します
    なので、物理1.5倍勢をボスの右上に隣接させて連鎖すると
    発動型スキルの重ねがけに十分な効果が得られます( `・ω・´)

    1. なんと∑(゚Д゚ノ)ノ
      今の状態でも入手可能なのですね!
      あ、私の大好きなファミ通さんのリンクだ(*゚д゚*)
      しばらくレア素材狩りに専念してみようかしら。

      連鎖する方向とか全く考えてなかったです。
      法則があるとは・・・。
      テラバトルほんと奥が深いですね( ;´-`)
      練習が必要そうですが、マスターしたいPSですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です