パスチケット便利!

HITこつこつ進めてます(*´ω`*)

13章までクリアしました。

6章ごとにループしてる?
またグロス農場に戻ってきた感じですね。

敵の強さも厳しくなってきてるんですが、パスチケットが便利で周回楽ですね。

自動戦闘だとどうしても途中でやられちゃう事とかあるんですが、パスして安心経験値稼ぎ。

もちろんパスチケットは有限ですけど今まで貯めてた分が大量にあるのでしばらくは大丈夫そう。

経験値チケットとかも併用してレベル41まできました。

いまだに強いのか弱いのかわからない( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です