ミラクルニキ4章クリアです!

だんだんとS評価コーデをそろえるのが難しくなってきますね。

プリンセス級のクリア報酬とかが設定されてたりするので、本末転倒な難易度になってる場合もあります。

それでもなんとか4章オールS評価もらえました。

5章に行くためには、ナース服のセットを揃えないといけないんですが、なんかコーデというよりコスプレ感が強くなってきてる気がします( ;・∀・)

現に4章のラストはバニーガールだったし。

こんなんで外出たくないよねつ´Д`)つ

チャプター一覧で見ると6章まであるらしいので、あと2章ですね。
コツコツ進めていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です