ニナさん大量( ;・∀・)

ぷよクエ、闇の天使ガチャが来てたのでひいてみました。
特にシリーズで集めてるわけではないのでスルーしようかと思ったんですが、今回の紫闇天使のニナさんがかわいいので10連1回だけ。

結果

3体でた∑(゚Д゚ノ)ノ

排出率4%のはずなんですが、偏りすぎですね( ;・∀・)

王冠とか全然無いけど、変身だけはさせました。

うむ、かわいい(*´ω`*)

攻撃・回復特化なので、クールなシェゾと使い分けかな?
うーん、でも、回復面もシェゾの方がいいか。

まあ、スミレとかリリカとかと、かわいい子デッキでも作るかな(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です