古の塔150階到達

古の塔150階到達ですヽ(´ω`)ノ

敵は呂布、虎白、関羽ですね。
関羽の全体1回無敵スキルが地味に邪魔ですが、最後も力押しでした(*´-`*)

こちらのパーティは、テオ、リン、アリエル、アリス、そして最近やっと7凸したリンリン
リンリンが単体高火力と、確定クリティカルスキルを持ってるのでずっと使いたかったのです。
なによりかわいいですし(゚∀゚)

まあ、結構つらかったんですが、最後はアリエル1人になりながらも、なんとか初見クリアです!

これで、一応現状の最上階まで昇れたので、追加実装までしばらくお休みですね。
最初はこんなん無理だと思ってましたけど、7凸キャラができてくるとなんとかなるもんです。
コツコツ育成が大事ですね(*´-`*)

同じく無理だと思ってたものにテオ降臨があるんですが、昨日気紛れに挑戦してみたら

中級が楽ちんになってました。
以前は初級でも苦労してたイメージがあるんですが( ;´-`)

早ければ1回30秒で終わりますね。
次降臨したらテオ取れそうですつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です