今年一年おつかれさまでした

今年も終わりですね。

まー、いっぱいゲームしました。

ソシャゲで楽しかったゲームをあえて挙げるとすれば、タガタメ、シャドバ、モンストあたりでしょうか。
コンシューマーだと、どれも途中ですが、ベルセリア、ルフランの地下迷宮、サガSGあたり。

アニメはあまり見なかったですね。

逆にゲーム系のニコ生とかYoutubeLIVEとか、動画とか、そのへん見まくってました。
ファミ通App推し(*´ω`*)

来年は、今やってるものはひとまず継続。
途中のものはクリアしたい。

あと、VRやりたいですね。
酔いそうだけど。

変わらず楽しんでいきたいです。

ということで、みなさま、良いお年をノシ

「今年一年おつかれさまでした」への2件のフィードバック

  1. 良いお年を^^(今年は平凡な一年だったな^^;去年は新車(単車)などの良い事有ったので^^)
    来年こそ、新車(車)が欲しいと願う今日この頃^^b

KENJI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です