わりと楽しいもう1つのモンスト人生

モンストのサブ端末のお話

あんまり力は入れてないんですが、特定のクエストを周回したいときに、フレンドに適正が居ない場合を想定して育ててます。
とは言っても、ガブはいるし、ノアはいるし、メインが持ってないキャラがばんばん出てるので、こっちはこっちで楽しもうかというところですが。

そんなサブさんのモン玉

12月31日までにレベル4には到達できないと判断して、レベル3でひいたんですが

にょにょー∑(゚Д゚ノ)ノ

天群雲さん!!
かっこいい!!

キラー持ちの尖りすぎてるキャラですね。
進化がドラゴンキラーEL、神化が聖騎士キラーLなので、悩みますが神化にしようかな。

サブは1日1~2回追憶やるくらいのペースですが、たまにスタミナ0の神殿も周ってまして。
まだヴェルダンディに実がついて無かったので、適当に行ったら、なんと特級Lが出たんです!

Sランクの実・・・・

いや、大事ですよ、メダル。
SランクとAランクでは倍違いますからね。

でも、特Lの下に友撃出てるじゃん(゚´ω`゚)
ヴェルダンディは砲撃型じゃん(゚´ω`゚)
反射クロスレーザーでザコ処理したいじゃん(゚´ω`゚)

うまくいかないもんですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です