ブラックローズサスペクツ

ブラックローズサスペクツのクローズドβテストの招待メールが来てたのでやってみました。

まず雰囲気がいいですよね。
BGMもキャラも良いし、何といっても声優さんが私的に幸せ(*´ω`*)

ゲーム内容は、怪奇ミステリーものかな?
アドベンチャーパートで話を進めて、戦闘は敵味方入り乱れての乱戦です。

私のやってるゲームだとセブンナイツに近い感じ。

一応、正式リリース後のデータには引き継げないということなのですが、ガチャからSRでました。

サツキさん!
強いのか弱いのかよくわからない。

ゲーム自体はおもしろいのですが、難点なのは、全体的に重い事ですね( ;´-`)
これは私の端末も要因の1つかもしれませんが、結構スペック要求されると思います。

テストは5日間やってみるたいなので、いろいろやってみましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です