映画記念ガチャはやばい・・・

モンストの映画が公開されましたね。

観に行く予定はないです( ;´-`)
BDで出たら買うかも?

で、映画公開を記念して映画版の限定キャラが出るガチャが開催されてるのでひいてみました。

アーサーも天草もリボンも1体も持ってないので、ひけたら嬉しいのですが

ms273

ms272

ひどくない???
これ、ひどくない????

このガチャ、オラ玉でまわせるみたいで、そのオラ玉が映画見た人のオマケなんですよね。

ということは、映画見た人がガチャもひけてラッキー!的なノリなのかも?
それで絞ってるというか、エポカ出し過ぎというか。
オーブでひくものではないなと思いました。

・゚・(゚´Д`゚)・゚・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です