カルマ許すまじ・・・!

闘神の4番目、カルマさんがきてたので行ってきました。

ms271

ギミックは重力バリアワープですね。
あとレーザーバリアかな。

なんかザコ処理がめんどくさいクエストですね( ;´-`)
ドクロつきの敵を倒すと、またドクロつきの似たようなのが出てきます。

手を広げてる魔道士みたいなのが厄介で、これが全体回復してくる。
倒すと、同じ魔道士が出てくるのですが、今度は白爆発を持ったのが出てくる。

このパターンがラストステージまで続きますね。

ただ、ステージ1~3は、倒し続けると尽きるのでいいんですが、中ボスからは、延々と交互に出てくるので、攻略パターンとしては、白爆発パターンにしておいて回復止めて、ボスを削り切るらしいです。
なかなかうまく行かないんですが( ;´-`)

あとは、白いわんこを倒すとボスの防御ダウン、ドゥームやニルヴァーナなどの闘神を倒すと、味方全体の攻撃アップです。
なので、このへんを上手く使って倒していくんですが、結局2時間やって、上の画像のようにラストゲージいくのがやっとでした。

パーティは悪くはないと思うんですけど。

地獄ウリエル強かったですね。

他の人の反応みてると、HANZOだったり、ハーレーXだったり、ニラカナだったり。
ノアも使いましたがわりと良かったです。
イザナミ、イザナミ零もギミック適正ですね。

次は勝ちたいです(゚´ω`゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です