懲りずに超獣神祭!

もう、ガブいないとつらい。
泣ける。

ということで、懲りずに超獣神祭ひきました!

30連もしたよ_(┐「ε:)_

今回は念を込めて全部単発でひきました。

ms256

ガブいないぃぃぃ~・・・・・゚・(゚´Д`゚)・゚・

30連で★5が5体!
うち新規2体。

カーリーは4体目。
ギルガメッシュは2体目。
悟空も2体目。

新規は、アトスシェイクスピアさん。

アトスって強いですよね。最近あまり見ないけど。
シェイクスピアさんはつい最近のキャラですね。
集めるSSは面白そうなので育成してみよう。

うーん。
年末年始ガチャにかけるかな。

「懲りずに超獣神祭!」への2件のフィードバック

  1. おめ!ヽ(´ー`)ノどま?w
    へへ(;´∀`)★5絞ってやがるじぇ
    10連したけど撃沈だったおヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    オラも念を込めて単発で引くべきじゃった~_(:3」 ∠)_

    1. あり( ;゚∀゚)!
      ほんとにね~(゚´ω`゚)絞りすぎだね~(゚´ω`゚)
      まあ、10連の方がオマケつくのでお得だしね。この結果なら私も10連ひけばよかったよ_ノ乙(、ン、)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です