今の私ではルート分岐は難しいようです・・・

復讐残像のルート分岐、最終面へ行くためのキーアイテム幻笛取得へ向かいたいのですが、今の私には厳しいようです。

バトル2の敵が固い( ;´-`)

tb185

ここを8体以上倒すとOKだとかなんとか。
6体まではギリギリ倒せることもあるんですが、とにかくこちらの火力が追いついてない印象です。

前ステージから配置して3回挟んで魔法絡めてもそれでも届かないので完全に実力不足かなあ・・・。

期間はまだまだあるので、ここは育成に専念した方がいいんでしょうか。
常時イベントや、後々復刻してくれるなら今はスルーするんですけどね。

うーん、リヴァイアサン、バハムートあたりを育てればいけるのかしら。

難易度25に騙される(゚´ω`゚)

「今の私ではルート分岐は難しいようです・・・」への2件のフィードバック

  1. 難易度はおそらく序盤の目安であって、必ずしもそのLvで全てクリア出来るという訳では無いかも?
    分岐で進んでいった先の最終局面となると、上限のLv90まで育ててないと厳しいのかも知れません(´Д⊂

    他社とのコラボイベントではないので、いずれ再開催はされると思います (それがいつになるかは分かりませんが…)
    その間にしっかりとキャラを育てて、次回開催時に万全の体制で挑むということでも良いと思います(‘∇’)

    ゲーム内のお知らせでもありましたが、このイベントで本来ドロップするはずのキャラが
    現在入手出来ないみたいですので、もし期間内に不具合が解消されたら
    攻略は次回にまわすとしても、キャラだけは取得しておくと良いと思います(*´ω`*)

    1. なるほど!
      最初の敷居は低くしてあって、新規の人でも雰囲気味わえるように、って感じなのかしら。
      たしかに自社イベントなので、今回だけってことは無さそうですね。
      それなら今は育成に力入れようかと思います|ョ・ω・*)

      不具合あったみたいですね。
      期間も長いみたいですし、解消されることを祈ります。
      アドバイスありがとうございます(*´ω`*)

えくるる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です