久しぶりにピクトロジカFF

休止しているピクトロジカFFをちょっと触ってみました。

pff001

ちょうど蜃気楼の塔やってたので軽く昇ってみた。
全然やり方忘れてて、魔法パーティなのにひたすら力メメントでやってて、アホ丸出しでしたが、20階まで昇ったらいろいろ思い出しました。
ブレイク200%でフレアとかホーリーとか使ってたな~とか、ヴァリカルマンダでザコ一掃とか。

やっぱ久々にやると楽しいですね(*´-`*)

で、いろいろいじくりまわしてたんですが、Vクラスが実装されてたんですね。

運よく素材が1人分だけあったので、ティナをフュージョンさせました。

pff002

pff003

鍛錬のクエスト行ってちょっとレベル上げましたけど、ステータスが上がっただけよね?
今までもそうだったし。

うちのメインパーティは、ティナ、セリス、エーコ、クラウドなので、この4人くらいはVにしてもいいかもですね。

あと、お詫びやらなんやらがいっぱい来てて、ジェムが7000個くらいになってまして( ;・∀・)

ちょうどカオスメモリア確定ガチャやってたので、ひいてみました。

pff007

カオス確定枠で出たのはゼムスさん( ;・∀・)

pff006

あとは、プレミアムが2体

pff005

pff004

レオノーラさんとティファさん。

レオノーラさんって名前聞いたことあるんだけど、どのシリーズに出たキャラだっけ・・・?
ティファは普通に好きなので嬉しい(*´-`*)

せっかくなので、またちょっとやってみようかなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です