エリザベスさんのキャラストーリー

エリザベスさんのキャラストーリーやってきました(*ノ・ω・)ノ

tgtm225

登場人物はエリザベスさんとデセルさんですね。

tgtm226

新薬の実験台を頼むエリザベスさんと、それを、忙しいと言ってつっぱねるデセルさん。
いつもの日常って感じです。

忙しい理由は、デセルさんへの戦闘要請。
それを手伝う形で、エリザベスさんも戦場へ行くんですが・・・

tgtm227

兵士で新薬実験してしまう始末。

そんなこんなで、全3話さらっと進行。
3話のマップはこんな感じ。

tgtm231

エリザベスさんの属性が水なので、火属性ばかり出てくるかと思いきや、敵の属性はバラバラです。

1体だけ注意なのが、風属性の植物さん。

おそらく物理攻撃に対するガード率が超高い思います。
ローザが攻撃してダメージ1にされたので。
物理防御は普通なのでだまされます。
魔法で攻撃しましょう。

さて、エンディング。

ということで、マスターアビリティげっとです!

tgtm230

パッシブ系いいですね!
防御系と素早さアップなので、サポートのエリザベスさんにはピッタリです(*´-`*)

今後も活躍に期待したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です