雪うさぎ収集祭り

雪うさぎ収集祭り始まってますね(*´ω`*)

puyo166

もう冬なんですね~。
雪とか降りそうにないですけどね~。

さて、イベント応援キャラは前回のガチャのときに引いてすでに育成済みなので、今回のイベントはまったり楽に行きます。

ということで、超激辛

ステージ3

puyo167

ステージ5

puyo168

ボスの攻撃は毎ターン全体2000ダメージ。

魚王子かわいいですね(*´ω`*)
というか運営さんは魚王子好きですよね
もっとほかのキャラもイベントに登場してもいいんじゃないかと思います。

今回の報酬は30000個まで用意されてるので、そこまではがんばります。

puyo169

秘伝書は欲しいですから。
はりきるドラコのスキル上げをしたい(*´ω`*)

ということでのんびり周回します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です