A0昇格しました!

シャドバA0昇格しましたヽ(´ω`)ノ

sv069

まったりでもなんとかなるものですね。

昇格戦は一度、2-0で負けました(゚´ω`゚)
エイラビショップフェイスドラゴンに止められました。

2回目も最後にエイラセラフに当たって危なかったんですが、セラフ出された後終わったと思った瞬間、変成ひいて逆転勝ちできました(*´ω`*)
やっぱり、あきらめないことが一番大切なの♪(レイアースEDより

戦績はこんな感じ。

sv070

A0なるまでにかかった勝利数はたぶん他の人より多そう。
めっちゃ負けまくりましたからね・・・。

B帯の最初の頃は超越とかもやってたんですが、後半は土ウィッチばっかでした。
あとはドラゴンも竜呼びがかなり使い勝手良くてわりと勝てました。

ということで、しばらくはランクマでいろいろ試して遊ぼうかなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です