風使い陣降臨と蔵馬神化!

幽白コラボの降臨が来てたので行ってきました!

ms236

基本ギミックは重力バリアですね。
あとはネクロンの蘇生と、鬼のダメージウォール

ダメージウォールはダメージが小さいので対策はしなくていいけど、当たりすぎると危険なので注意です。

中ボスの魔道士みたいなやつのホーミングが地味に痛いのでこれも注意。

倒す順番は、ネクロン、鬼、ボスの順番ですね。

ボスの陣は、8ターン後に修羅旋風拳を使って大ダメージを与えてくるのでそれまでに倒しましょう。

ちなみにこれが修羅旋風拳(スクショ失敗

ms239

ほんとは腕に竜巻まとった陣が画面を飛び回ります。
よくみると、幽助だけダメージくらってないですね。
ひょっとしてアンチウィンドあるとダメージ受けないのかしら?

そしてその幽助はこのクエストの大適正ですね。
アンチ重力バリアに魔族キラーもち。

そしてSSが強力!

ms237

もちろん霊丸です!

最初に触れた敵に大ダメージを与えるものですが、壁に3回まで反射できるらしいです。
なので回り込んで弱点狙うことも可能ですね。

ちなみに弱点ヒットで200万くらい。
剣もった状態で300万出ました。
ゲージ持ち越せるのがいいですね。

というわけで陣ドロップ!

ms238

陣は好きなので運極狙いますよ(*ノ・ω・)ノ
今ラック50くらいです。

そして、蔵馬を神化させました!

ms240

妖狐蔵馬ヽ(*´▽`*)ノ

かっこいいですね!

性能もかなり良いです。

ms241

砲撃型でこのステータス。
スクランブルレーザー毒拡散マインスイーパーアンチ重力バリアの貫通と、かなり使い勝手良さそうです(*´ω`*)

幽助とともにわくわく付けにいかなきゃですね!

「風使い陣降臨と蔵馬神化!」への4件のフィードバック

  1. 陣ゲット&蔵馬神化おめれとー!ヾ(o´∀`o)ノ
    オラも蔵馬げっとしたから育てるでふよ(`ω´)グフフ

    蔵馬のストライクショット説明を
    「ふれた敵に魔界のオヤジギャグで追い討ち」って空目したから
    とりあえず寝なおしもふ 癶・・・(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

    1. 蔵馬げっとしたんか!おめめとーヽ(*´▽`*)ノ
      蔵馬神化のオヤジギャグはボスの周囲にいる敵に当てるとめっちゃ強いよ!
      ちなみに戸愚呂戦では蔵馬も幽助も活躍はできない( ;・∀・)
      なぜか飛影が活躍する不思議降臨。
      とりま、お疲れのようなのでゆっくり休むのだよ_(┐「ε:)_

  2. ありあとーヾ(*´∀`*)ノ
    蔵馬とりあえず神化したけど亀が足りなくて中途半端なレベルに・・・(;・∀・)
    鴉対策には十分だったけどにょw
    そうか・・・戸愚呂には飛影にゃすか(゚∀゚)たしかに黒龍波はつおいな!
    よし!夢の中で倒してくるお!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノひゃっはー!

    1. 夢で倒すのはいいな(*´ω`*)
      そして覚めてがっかりするんだなw
      私は飛影だけひいてないから100%戸愚呂はあきらめ気味であるつ´Д`)つ

ひなドラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です