エデンさんだー!

超絶爆絶祭でエデンきてたので行ってきました!

爆絶は全部クリア済ではあるんですが、エデンだけまだドロップが無く

でも、サタン獣神化で前回勝てたので、今度こそはぜひともゲットしたい。

しかしホントサタン強いですね・・・

全ステージ通して高火力を出せるのはほんと強い。

さくさくっとラストステージ

ms223

瀕死攻撃で後が無い状況だったんですけどね( ;・∀・)
エデン戦はSS撃つタイミング結構気を遣います。
ゴッホのSS残しておいて良かったです。

そして気になるドロップ!

ms224

きたぁぁぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ

ms225

実は他の事してて1回しかやれなかったんですが、落ちてくれました!

これで爆絶キャラすべてゲットです!

へたっぴでもがんばればなんとかなるもんですね(*´ω`*)
ほんとサタンさまさまです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です