リトルノアコラボやってみたら

メインストーリーが進まないので、気晴らしにリトルノアコラボやってみました。

深淵より出でしもの」の1の方、易しい方ですね。
闘技場って普段全然行かないのでちょっと新鮮です。

tb107

難易度は25ですし、こちらのレベルも50超えてるので、わりと楽勝ですね(*´ω`*)

これはライファーの目を集められるクエストかな?
いっぱい集めて交換しなさいってことね。

で、3回ほどやってみたんですが、

tb108

ボス倒したときになんか出た∑(゚ε゚oノ)ノ

コラボキャラよね。
これってレアドロップなのかしら?

tb109

SSクラスの剣士さんですね!
SSクラスを数えるほどしか持ってない私にとってはかなり嬉しいです(*´ω`*)
しかもかわいい!

先日のパールさんと一緒に育成していきましょ(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です