ロキ降臨

XFLAGPARK見ながら、マベツムコラボのロキ降臨してたので行って来ました(*´ω`*)

ms100

基本ギミックは重力バリア魔法陣ですね。
あとはレーザーバリアとホミ吸が当たり前のようにいますね。

初見、アリスとかラファエルとかで行って負けました( ;´-`)
適正はアメノウズメとかかな~。

ウィンドとかで固められてロックオンレーザーくらうとちょっと痛いです。

まあ、それでも難易度はそんなに高くないと思います。
魔法陣も偶数で踏みやすい、避けやすい位置にあるので、アンチ魔法陣無くても大丈夫そう。

ということで

ms101

ロキは名前被りがあるので混乱しますね。

そうそう、コラボミッション配布のハルクも無事運極なりました。

ms102

これで運極22体ですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です