50階到達~(*´ω`*)

白猫テニス50階到達しました(*´∀`*)

shiro020

負けると鍵1個減る仕様はきつかったですね~つ´Д`)つ

実質、連勝しないと階層突破できないので、それまで10回に1回くらいしか勝てなかった私には果てしない道のりに見えたんですが・・・

活躍してくれたはやはりミラさん!
フラットサーブで崩してからのスマッシュはなかなか良い武器になりました(*´∀`*)
あとドロップショットが地味に効きますね。
今覚えてるのは2キャラくらいですが、緩急織り交ぜていくとわりとミスってくれました。

ということで、塔登ったり、ランク上がったり、記念配布だったりでガチャポイントが3回分たまったので、ひいてみたら。

shiro021

銀ボール×3。しかも全かぶり。

なんですかこれはo(*`ω´*)o

この世には信じられるものはないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です