ダークドラゴンアニマさん

ダークドラゴン降臨に行ってきました。
難易度は【極】です。

モンストでもそうですが、やはりダクドラは基本の1つなのかな?

bn024

ドラゴンなんで、おっきくて弱点わりと高い位置にあったりするんですが、ジャンヌダルクさんがいれば安心です(*´ω`*)

と、思ってたんですが、ボスのラストステージでの、カウントダウン7からの攻撃がかなり痛かったですね(゚´ω`゚)
初見だと攻撃方法わかんないので、避けきれなかったんですが、地を這うようにボコボコと岩ウェーブが来る感じ。

全弾くらったときに、ほぼ瀕死状態になって、かなり焦りました。
が、トリスタンのドラゴンキラーも(おそらく)刺さって、なんとか勝つことができました(*´ω`*)

というわけでダークドラゴンアニマさんげっとです!

bn025

かわいいヽ(*´▽`*)ノ
降臨の中では一番見た目好きかも!

ステが高めで、アビリティ・獣キラーが特徴ですね。

獣系の降臨は、ハルピュイア、アイリス、ミノアと多いので重宝しそうです。
特に、ハルピュイアはこの前【究極】挑戦して負けたので、しっかり育ててリベンジしたいですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です