トール勝てません・・・

降臨行ったり、ノーマルクエスト進めたり、キャラクエストやったり、のんびりヴァルコネ進めてます。

降臨はニーズヘッグが来てますね。

vc023

あんまりかわいくない( ;´-`)
ので、これもスルーかな。

ノーマルクエストは、12章のラストが勝てなくて止まってます。
トールめっちゃ強くないですか?

vc025

HP半分くらいまでは削れるんですが、しばらくしたらやってくる全体攻撃でほぼ壊滅します。
たぶん、あとレベル3つくらい上げたら耐えられるんじゃないかと思うので、もうちょっと育成しないとですね。

あと、ラストチャンスサマーガチャやってたので、ひいてみました!
半額でひけてお得だったので。

vc024

グルウェイグさんが出てくれました(*´-`*)

できれば20個くらい欲しいですけどね、欠片。
はやく★4に進化させたいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です