夏も終わりですね~

8月も今日で終わりですね。
最近少し暑さが和らいだかなっていう感じですが、まだまだ暑くなる日もあると思うし、季節の変わり目体調には気をつけたいところです。

そんな8月31日ログインでガチャチケをくれるのが夢100(*´-`*)ステキ

yume056

早速ひきたいところですが、明日から新イベント+ガチャが始まるので、とっておきたいですね(*´-`*)

yume057

白と黒のタクティクス。

今回は6人と多いし、衣装が好みなので嬉しいです(*´Д`*)

登場人物はこの方々。

yume063

yume060

yume059

yume061

なんか地味とか言われてますが・・・。

ルシアンさんとミカエラさん好き(*´∀`*)

お話の内容は、人間チェスをするみたいです。

yume062

ノーゲーム・ノーライフでなんかそんなのあったような。

なんにせよ、イベント楽しみですね(*´ω`*)

「夏も終わりですね~」への4件のフィードバック

  1. 今年は冷夏になるという話がウソのような暑さでしたにょあ(*´ェ`*)いかがお過ごしですか
    最終日の今日は是非ログボをゲットしておきたいところですの(*´ェ`*)
    そして安定の繋がらないタイム
    まだまだ大人気な夢100を実感できる瞬間でふ(´;ω;`)朝活するしかないのか

    明日からのイベント頑張りませうヽ(´ー`)ノ

    1. ほんと暑さやばかったよね~(゚´ω`゚)
      焼け溶けるかと思ったよ。
      ガチャチケは明日のイベントでひく!神引きをみせる!

      繋がらないのはキャリアとかの問題じゃないよね?
      思い切って機種変とか。

      イベントたくさん周れたらいいね(*´ω`*)

  2. 機種変か・・・(‘A`)
    去年買ったばかりにょすからもっとねばりたいでごじゃるー
    早朝とか平日の日中とかは普通に繋がるにょすがイベント期間中とか土日がとにかく繋がりにくくなるでごじゃる_(┐「ε:)_ゃはり日の出前活動しろと言うことにょすな

    1. たしかにまだ1年なら変えたくないねー(゚´ω`゚)
      隙間時間を狙うのはつらいね。
      回線環境改善されることを祈るばかりですな_ノ乙(、ン、)_

さーや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です