超獣神祭の天国と地獄

月末ですね!超獣神祭ですね!

まずはね、サブ端末でさらっと引いてみたのですよ。
溜まってたオーブひけるのは3回。

1回目。

ms075

ロキぃぃぃぃ∑(゚Д゚ノ)ノ

2回目。

ms076

い、イージスぅぅぅぅぅ∑(゚ε゚oノ)ノ

3回目。

ms077

ファッ!?

ノアぁぁぁぁぁぁ∑(*゚д゚艸)

なんだこの引き・・・。
サブ端末ってのがまた・・・。
3体ともメインで持ってないし(゚´ω`゚)

いや、これはメインでも出るフラグか!と一気に20連してみた!

ms074

ms073

おい(# ゚Д゚)!

ルシファー4体目なんですけど!
それ以外★4なんですけど!

なんか超獣神祭は単発のが良い気がする・・・にゃ・・_ノ乙(、ン、)_

「超獣神祭の天国と地獄」への2件のフィードバック

  1. おーめおめ!ヾ(o´∀`o)ノ
    どれもウチにはいない子だお!いいな~(*´ェ`*)
    ルシファー4体とかうらやましす!щ(゚∀゚щ)一体くだしあ!

    超獣神祭でいっぱいガチャろうとオーブためてたけど単発で引いたほうがよさげなのか(;・∀・)うーむむぅ
    単発はサブ端末でやろうヽ(´ー`)ノメンドイワケデワナイ

    1. あーりありヽ(´ω`)ノ
      おめでたいのかなんなのか、できれば持ってない子が欲しかった。
      サブ端末はガブリエル出るし、ノア出るし、世の中うまくいかないね( ;´д`)ゞ

      単発か10連かは、まあ、その人次第よね~。
      どちらにしろ金卵は確定なので、好みでひくのだ(*ノ・ω・)ノ

さーや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です