光の森に眠るものエピローグとか。

いつのまにか終わってましたね、光の森に眠るものイベント。

yume050

15000ポイントとか、なんという体たらく・・・。

それでも、エピローグ見せてくれるんですが、まあ、話が繋がりません( ;´-`)
12月1日に全公開されるみたいなので、それまで途中のお話はお預けですね。

エピローグを見るかぎり、一番かっこいいのはアザリーさんな気がする。

yume051

友人のためにサッと動ける人ってステキよね(*´∀`*)

そして、心を通わせたみんなで、美しい場所へ。

yume052

キラキラいいですね(*´-`*)

うーん、次のイベントはもうちょっとがんばろうと思います_ノ乙(、ン、)_

そうそう、日替わりクエストで、グレ兄が来てたので、一番弱いとこ周回してたのですが、3回目くらいでポロっとでましたヽ(´ω`)ノ

yume053

yume054

これで、シュニー、グレ兄と揃ったので、あとはフロ兄だけですね。

ただ、パウダースノウの贈り物を周回し忘れたので、覚醒はお預けです( ;´-`)

「光の森に眠るものエピローグとか。」への2件のフィードバック

  1. なんかイベント終わってたのう(;・∀・)最近いつもこのパターンだお
    イベントポイントが11114とか・・・どっかコミュニティ入ろうかしら(´Д`)
    アザリーはネタキャラだと思ってたけど(今でも思ってるにょすが)
    何事も臆することなく堂々としててまっすぐな所とか憧れますのう(*´ェ`*)

    グレ兄ゲットおめめーヾ(o´∀`o)ノ
    オラも弱いところ3回目ででたお
    フェアリーはきっとまた日替わり王子でゲトできるべー((o(´∀`)o))

    1. やっぱ長期間周回しないといけないイベントは疲れるね( ;´д`)ゞ
      アザリーは良いよね!基本的に明るいし、普通に話してて楽しそうだしねw

      グレ兄ありがとうヽ(*´▽`*)ノそしておめめーヽ(*´▽`*)ノ
      フェアリーは確か先週も見たし、きっとまたくるよね_(┐「ε:)_

さーや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です