テキーラだ( ゚д゚ )

ブラナイ、わりとオーブもらえるので、3回ほどガチャってみたら、

bn011

テキーラでました∑(゚Д゚ノ)ノ

これで残すはアーサーのみですが、さすがに出ないでしょう・・・。
テキーラもユグドラシルも、モンスト本編では持ってないので、なんともモヤモヤしてます。

ノーマルクエストは10章まできました。
ちょっとずつ辛くなってきます。

降臨は、スタミナ35のところはかろうじてクリアできる程度。
★5降臨の中では、メイプルさんがかわいくてお気に入りです(*´-`*)

しかし、降臨でゲットしても、ガチャでゲットしても、育成が全然進みません。
モンストもそうだったけど、序盤は結構つらいのね(゚´ω`゚)

まあ、のんびりやっていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です