スターライトミラージュ

光属性限定ガチャきましたね~。

ms058

属性ガチャって超危険なイメージしかないですが、限定でキスキルリラが出るらしいのでひいてみました!

リラさん、かわいいからね(*´ω`*)

結果は

ms059

サキュバスとゼウスヽ(*´▽`*)ノ

リラさんは出なかったけど、★5が2体出てくれました!

サキュは前々からほしかったので嬉しいし、ゼウスもこの前獣神化実装されたばかりなので、これも嬉しいです(*´-`*)

リラさんは今回はあきらめ。
このガチャは今後続いていくでしょうし、いつかひけたらいいですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です