ギルドイベントまたたびラッシュ!

今日からギルドイベントですね。

うちのギルドは前回から3人くらい増えたので、前よりは討伐数増やしたいところです(*´ω`*)
前回はたしか580体くらいだったので、600体は超えたいですね。
でも気負うことなくのんびりやれればそれでいいので、空いた時間にまったりと。

今回のボスでビックリするのはやっぱこれですよね。

puyo042

盤面半分プリズムボール( ;´-`)

消せれば大ダメージ、だけど、プリズムボールはおじゃまぷよと同じ挙動をするので、盤面悪いと開始数ターン全く攻撃できない事態になりますね。
そして意地の悪いことに相手はカウンターを使ってきます。

【追記】プリズムボールの挙動間違えてました。なぞって消せました。なら楽ですね。

階が低いうちは大丈夫かもですが、上層になると怖いことになりそう。

まあ、日曜までゆっくりやっていきましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です