ビックモンスターイベント

イカロスでGMイベントがあったので参加してきましたヽ(´ω`)ノ

でっかいモンスターさんを召喚して、それをみんなで討伐しようってイベントです。
みんなでワイワイお祭り大好きなのです♪

最初1chだけでやってて移動すら困難だったけど、2ch解放してからだいぶ動けるようになりました。

ic278

でかすぎ∑(-∀-ノ)ノ

そして、群がり過ぎ( ;・∀・)

ic279

そしておけちゅ(*ノωノ)

ic280

倒すと特別なボックスがドロップします|ョ・ω・*)
ドロップルートがよくわからなかったのですが、おそらくタゲをもってたプレイヤーorパーティっぽかったです。
私はソロでやってたんですが、途中からペット出してひたすら攻撃させてました。

で、結果10個げっとですヽ(´ω`)ノ

ic281

なかなか大量でした!

中身は以下。
メイドコス(1日)
スクエアメガネ(3日)
ポータル利用券(3日)×2
ラビニ金貨(5枚)×2
スペシャルフィッシングロッド(3日)
エルン10個ボックス
お試しフィッシングパッケージ
捕獲100P

わりと良いのかしら?

最後にGMをパチって終了です。

ic282

こういうイベントは楽しいのでもっとやってほしいですね(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です