週始め恒例ガチャと・・・。

セブンナイツ恒例週始めガチャです。

今回は11連のみ( ;´-`)
ちょっとルビーが無くて・・・・。

結果は

sn021

ブラロきたーー!
趙雲もきたー!
そして追い打ちの風燕!!

ブラロ嬉しい!
レベル32なのに使ってるのはブラロとクリスだけ。
お気に入りのキャラです(*´ω`*)

趙雲も2体目ですが、育成はまだ先かな。

そして風燕が嬉しい。
今魔法系で育成してるのはこの子なので。

なかなか良い引きでしたヽ(´ω`)ノ

そして、なんで今ルビーが無いかと言うと、初めて衣装買ったから。

sn022

クリスさーーーんヽ(*´▽`*)ノ

かっこいぃぃぃぃい!

先日の上方修正でめっちゃ強くなったし、レベル低くても使っていきたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です