妖精石1個ガチャ~(*´ω`*)

サマーキャンペーンで、妖精石1個でガチャがひけるイベントやってますね(*´ω`*)

yume015

ということで文壇恋物語ガチャをひいてみました!

ミヤもキースもわりと好みなので淡い期待を込めて・・・

結果は

yume016

ヴェルガー∑(-∀-ノ)ノ

先日の変態イベントで出てきた、チルコの三男坊じゃん!
なぜ、今出た( ;゚∀゚)

いや、嬉しいけどw

ガチャってたまに予想しないことが起こるからおもしろいですね。

イベントの方は微熱アイスやってますね~。
復刻イベントらしいですね。
最近わりと復刻多い?

前回やってない身としてはありがたいし、今後もどんどんやってほしいですね(*´ω`*)

特に蝶夜会イベント復刻はよ!新春初遊びイベントはよ!

トルマリとエドモンドが覚醒できなくて泣いておるです(゚´ω`゚)

お願いしますよ運営さん!

「妖精石1個ガチャ~(*´ω`*)」への4件のフィードバック

  1. ヴェルガーおめw
    ガチャって本当予想しないことが起こるよにゃ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。悪い意味でも・・・

    新春初遊びイベントは来てほしいにゃww
    財布の紐がゆるみまくること必至ですお((o(´∀`)o))

    願わくばコラボイベも復刻してほしす・・・(*´Д`)コラボ側のキャラでなくていいから

    オラの野望を果たせる日は来るのだろうか・・・_(┐「ε:)_

    1. ね!イベント復刻ラッシュとか来てほしい(*´ω`*)
      それか、リングのかけらで、覚醒素材交換できるようにしてほしいな~。
      でも今の感じからすると季節ものはやりそうだよね。
      なのでお正月イベントはやるでしょう。
      同じ登場人物とは限らないけどね( ;´-`)

      1. ヒィ!(((( ;゚Д゚))))同じ登場人物こないとか完全に頭から消えてたお!
        ああ、でも旧新年キャラだから出易くなるとかならイイナー(‘A`)ナイダロナー

        1. まあ、新しいお正月イベントと、前のお正月イベントと、同時開催してくれれば良いね(*´-`*)
          運営さんに祈ろう。

ひなドラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です