覇者の塔がんばってます

いつも挫折気味の覇者の塔ですが、今回がんばって昇ってます。

前回(先月)までの最高到達階数は22階。
23階のセルケトが何十回やっても勝てなくてあきらめたのですが、
今回はさらっとクリアしてまして、先に進めております(*´ω`*)

26階

ms002

27階

ms003

現在、27階までクリアできました。
自分でもびっくりなのは、24~27階は1発クリアできたことですね(゚Д゚)
もちろん攻略は見てますけど( ;´-`)b
モンストは初見殺し多いですから。

たぶん22階と23階の難易度がおかしいですよね。

27階とか間違えて、反射、貫通、反射、反射で行ってしまったんですが、よくクリアできたなと思います・・・。
柳生さんが強すぎた。

この調子で昇っていきます!
めざせ30階(ノ*´Д`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です